新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について

2021年9月1日

浜松いわた信用金庫

お客さま各位

新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について

 

2021年8月31日(火)、当金庫 植松支店勤務の職員1名の新型コロナウイルス 感染が判明いたしました。
当金庫は、関係機関と密に連携を取りながら、感染拡大を防ぐべく取り組んでまいります。経緯や対応等の詳細は、下記の通りです。
お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。

【概要】
(1)感染者:植松支店の職員1名(営業担当者:※海外渡航歴なし)
 ※なお、当該職員は8月28日(土)以降出勤しておりません。

(2)経緯
8月31日(火):当該職員発熱、同日医療機関を受診
同日:抗原検査により当該職員の新型コロナウイルス感染が判明
同日:植松支店を含む当該職員の行動範囲の消毒実施

(3)対応
・現状では、当該職員以外に発熱等の体調不良の職員は確認しておりません。
・当金庫では関係機関と密に連携し、今後、濃厚接触者等に該当する方が確認された場合は個別にご連絡をさせていただきます。
・植松支店の職員については抗原検査を実施し、全員の陰性を確認しております。
・植松支店内及びATMコーナーは消毒作業を実施済の上、職員のうがい、手洗い、マスク着用などの感染予防および健康管理の徹底し、通常通り営業を致しておりますが、お客さまへの感染拡大を抑止することを優先し、近隣店舗へご案内させていただく場合もございます。

 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以 上

 

本件に関するお問い合わせ先:浜松いわた信用金庫 お客様サービス課
フリーダイヤル 0120-307-804
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)

ページの先頭へもどる