「原島支店」移転のご案内

長年にわたり当地域のお客様からご愛顧頂いておりました「原島支店」は、店舗建替えのため、営業場所を一時的に移転し、2019年11月5日(火)より「天王支店」内にて店舗内店舗の形態で営業していくこととなりました。
このたびの移転に際しましては、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
次頁以降にお取引に関するQ&Aを記載しておりますが、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。
弊金庫は、これからもより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、「原島支店」は2020年秋、新店舗完成となる予定です。

店舗内店舗・・・一つの店舗内に複数の営業店が同居し営業を行う方式です。

「原島支店」の移転について

「原島支店」は2019年11月1日(金)をもちまして、窓口営業を終了させて頂き、2019年11月5日(火)より「天王支店」内にて営業開始となります。

店舗の移転に伴い、「原島支店」の新住所・電話番号は以下のとおりになります。

移転前(旧) 移転後(新)
店舗名 原島支店(変更ございません)
店番 029(変更ございません)
住所 〒435-0047
浜松市東区原島町314
〒435-0052
浜松市東区天王町1504-8
電話番号 053-464-9131 053-460-8370
窓口営業時間 9:00~15:00(変更ございません)

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

移転後の「原島支店」の所在地について

新住所 〒435-0052  浜松市東区天王町1504-8(天王支店内)
電話番号 053-460-8370

「原島支店」移転前後の窓口営業・ATMのご利用について

移転前
(原島支店)
移転先
(天王支店)
窓口営業 ATM 窓口営業 ATM
11月1日(金)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

17:00をもって稼働を
停止
させて頂きます。
(7:30~17:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

17:00をもって稼動を
停止
させて頂きます。
(7:30~17:00)
11月2日(土)
ご利用頂けません。

ご利用頂けません。
11月3日(日)
ご利用頂けません。

通常どおり
ご利用頂けます。
(8:45~19:00)
11月4日(月・祝)
ご利用頂けません。

通常どおり
ご利用頂けます。
(8:45~19:00)
11月5日(火)
天王支店内での
営業開始となります。

ご利用頂けません。

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(7:30~21:00)

※(旧)原島支店に設置の貸金庫・夜間金庫をご利用中のお客様には、改めて支店担当者よりご連絡させて頂きます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

お取引に関するQ&A

Q1.移転場所はどこですか?

「原島支店」は「天王支店」の店舗内に一時的に移転し、店舗内店舗の形態で営業させて頂きます。
なお、お取引店舗名は引き続き、「原島支店」となります。

Q2.移転日はいつですか?
「原島支店」現在地での窓口営業  2019年11月1日(金)まで
「天王支店」内での営業開始日  2019年11月5日(火)から
Q3.移転後の住所、電話番号はどうなりますか?
(住所)  〒435-0052 浜松市東区天王町1504-8(天王支店内)
(電話番号)  053-460-8370
Q4.ATMコーナーは残りますか?

誠に申し訳ございませんが、(旧)原島支店に設置のATMは2019年11月1日(金)17:00をもって、稼動を停止致します。ご不便をお掛けしますが、引き続き、お近くの弊金庫ATM(天王支店/市野支店/イオンモール浜松市野出張所/遠鉄ストア天王店出張所/杏林堂薬局ピーワンプラザ天王店出張所等)をご利用下さい。

Q5.店番、口座番号はどうなりますか?

変更ございません。引き続き、通帳等に記載された「原島支店」、「店番029」、「口座番号」となります。

Q6.通帳やキャッシュカード、証書はどうなりますか?

現在、お持ちの通帳やキャッシュカード、証書は引き続き、ご利用頂けます。

Q7.年金や給与の受取りを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客様の手続きは不要です。今まで通り、お口座にご入金となります。

Q8.公共料金等の自動引落しを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客様の手続きは不要です。今まで通り、お口座からのお支払いになります。

Q9.事業性融資や各種ローン、出資金の取引を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

原則として、お客様の手続きは不要です。今まで通り、お取引頂けます。

Q10.貸金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、(旧)原島支店に設置の貸金庫はご利用頂けなくなります。
(旧)原島支店に設置の貸金庫をご利用中のお客様には、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、改めて支店担当者よりご連絡致します。お手数お掛け致しますが、何卒、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

Q11.夜間金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、(旧)原島支店に設置の夜間金庫はご利用頂けなくなります。
(旧)原島支店に設置の夜間金庫をご利用中のお客様には、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、改めて支店担当者よりご連絡致します。お手数お掛け致しますが、何卒、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

Q12.新聞等に掲載された店舗再編計画と異なっているが変更があったのですか?

新聞等に掲載されている店舗再編計画に変更ありません。「原島支店」は店舗建替えのため、一時的に「天王支店」の店舗内に移転し、店舗内店舗の形態で営業させて頂きます。
なお、「原島支店」は2020年秋、新店舗完成となる予定です。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

ページの先頭へもどる