新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。
 当金庫では、お客さまおよび職員の健康と安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や資金のご支援など、金融サービスの迅速なご提供と維持・継続に努めております。
 感染拡大の防止の観点から、職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、お客さまにおかれましても、ご来店いただく際には下記の点につきましてご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客さまにご協力いただきたい事項

給料支給日、年金支給日、月末・月初日、ゴールデンウィーク前後日等は店頭・ATMコーナーの混雑が予想されますので、ご来店は極力お控えいただくか、分散でのご来店にご協力をお願いいたします。

店内では職員のマスク着用等に配慮しておりますが、お客さまにおかれましても、感染防止のため、消毒液のご使用、マスクを極力着用いただく等、ご協力をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。

窓口では、飛沫感染防止シートなどお客さまおよび職員への感染防止策を実施させていただく場合もございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

店内でお待ちいただく場合は、他のお客さまとの間隔をお取りいただく、混雑時には状況に応じて店舗外でお待ちいただく等の感染予防策にご協力をお願いいたします。

一部お手続きについては、窓口にお越しいただかなくても以下のサービスをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。
残高照会・普通預金入出金・お振込・お振替 ➡ ATM
残高照会・普通預金入出金・お振込・お振替・公金のお支払い ➡ インターネットバンキング
残高照会・普通預金の新規お申込・ローンのお申込み ➡ 浜松いわた信用金庫アプリ「夢おいプラス」
投資信託商品の新規ご購入 ➡ 投信インターネットサービス

当地域において、万が一新型コロナウイルスの感染が拡大した場合には、一部業務の縮小・休止や、店舗を休止するなど、普段とは違うお取り扱いとなることがございますので、予めお備えおきくださいますようお願いいたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上

ページの先頭へもどる