ガンバレ!部活動トップ » 体育系大会予定 , 中体連・中文連からのお知らせ , その他体育系 » 浜松地区夏季総合体育大会 一覧表変更のお知らせ

浜松地区夏季総合体育大会 一覧表変更のお知らせ

平成21年度の浜松地区中学校夏季総合体育大会の
浜松地区大会は、6月6日の陸上競技を皮切りにスタート!
7月4日にはサッカー、野球など多くの競技で
大会初日を迎えます。
選手のみなさんのご活躍を期待しています。

さて、6月8日に本ホームページでご紹介いたしました、
大会日程一覧表のうち、
未定だった「バスケットボール」男女別会場が決定しました。
また、7月18日(土)開催の「野球」について、
会場が変更となっていますのでお知らせいたします。
変更後の日程及び会場の一覧表を掲載いたしますので、
ご確認ください。

平成21年度 浜松地区中学校夏季総合体育大会 日程一覧(変更後)

はましんは今年も、
皆様からお寄せいただいた大会の予定、結果を随時
本ホームページで掲載してまいります!

ガンバレ!部活動とは

「ガンバレ!部活動」は、浜松地区の中学生のみなさんが、部活動で活躍する様子を紹介するサイトです。

掲載情報は、浜松市中学校体育連盟 様・浜名地区中学校体育連盟 様・浜松市中学校文化連盟 様のほか、各中学校 様のご協力のもとご提供いただきました。

部活別一覧

体育系
文化系

ご利用にあたって

「ガンバレ!部活動」をお楽しみいただくには、Adobe Readerが必要です。

AdobeReaderダウンロード

ご利用にあたっての注意事項

ページの先頭へ