ガンバレ!部活動トップ » 体育系大会結果 , ソフトテニス » 第14回中日カップ男子ソフトテニス 結果報告 !

第14回中日カップ男子ソフトテニス 結果報告 !

平成23年1月10日(月)の祝日、
雄踏総合公園亀崎コートにて
第14回中日カップ中学生ソフトテニス大会団体戦が
開催されました!

平成22年8月、猛暑の中行われた
第13回中日カップ中学生ソフトテニス大会団体戦
から季節はガラッと変わり、
冷たい風が吹き荒れる中
激戦が繰り広げられました!

はじめにA〜Hの8ブロックに分かれ、
1ブロック4チームでの予選トーナメントが行われ、
その内上位3チームが決勝トーナメントへ、
4位のチームは研修トーナメントへと進みました。

この日の試合はどの試合も接戦となりましたが、
決勝まで勝ち進んだのは
富士川第二中学校(富士市)と掛川西中学校。

両者とも引かない激しい戦いとなりましたが、
富士川第二中学校が2対1で試合を制し、
今回優勝を手にしました。

浜松地区からは浜名中学校がベスト8まで進出しましたが、
惜しくも今回第2位の掛川西中学校に敗れ、
準決勝進出は逃しています。

選手の皆さん、
頼もしい姿を見せていただきありがとうございました!

上位の順位は以下のとおりです。

優勝    富士川第二中学校(富士市)
第2位   掛川西中学校
第3位   美里中学校(愛知県)
       多治見中学校(岐阜県)

結果の詳細を見る

20090624-1.jpg

ガンバレ!部活動とは

「ガンバレ!部活動」は、浜松地区の中学生のみなさんが、部活動で活躍する様子を紹介するサイトです。

掲載情報は、浜松市中学校体育連盟 様・浜名地区中学校体育連盟 様・浜松市中学校文化連盟 様のほか、各中学校 様のご協力のもとご提供いただきました。

部活別一覧

体育系
文化系

ご利用にあたって

「ガンバレ!部活動」をお楽しみいただくには、Adobe Readerが必要です。

AdobeReaderダウンロード

ご利用にあたっての注意事項

ページの先頭へ