ガンバレ!部活動トップ » バレーボール , 体育系大会予定 » 西部中学校バレーボール選手権大会 5月14日開幕!

西部中学校バレーボール選手権大会 5月14日開幕!

平成29年5月14日(日)20日(土)に、
庄内中学校他にて、
平成29年度西部中学校
バレーボール選手権大会が
開催されます!

県西部より男子39チーム・
女子77チームが出場し、
県大会出場切符をかけて、
優勝を目指し熱戦を繰り広げます!

平成28年度大会の優勝校は、
男子は、岡崎中学校
女子は、西遠女子学園中学校でした。

夏の総体の前哨戦となる大会です。
参加される選手の皆さんの実力を見せる時です。
大会に向けてチーム一丸となり
大会ではベストを尽くして頑張って下さい!
最高のプレー!最高の応援!最高のサポート!
皆さんの全力の頑張りを楽しみにしています。

西部選手権への意気込みをいただきました。
「西部選手権が近づいてきました。
春休みからゴールデンウィークまで
強化練習会や練習試合などたくさん練習しました。
しかし、なかなか思うような結果が出ず
悔しい思いをしてきました。
僕達がバレーをできるのもあと2ヶ月くらいです。
西部選手権、夏の大会ではみんなの気持ちをひとつにし、
全員が100%の力を出し切って悔いの残らない試合が
できるように頑張ります!」

はましんは頑張る皆さんへ心からエールを送ります!

「ガンバレ!部活動」では、
大会結果を随時お伝えしていきます。
お楽しみに!

組合せをみる

ガンバレ!部活動とは

「ガンバレ!部活動」は、地域の中学生のみなさんが、部活動で活躍する様子を紹介するサイトです。

掲載情報は、浜松市中学校体育連盟 様・浜名地区中学校体育連盟 様・浜松市中学校文化連盟 様のほか、各中学校 様のご協力のもとご提供いただきました。

部活別一覧

体育系
文化系

ご利用にあたって

「ガンバレ!部活動」をお楽しみいただくには、Adobe Readerが必要です。

AdobeReaderダウンロード

ご利用にあたっての注意事項

ページの先頭へ