ガンバレ!部活動トップ » ダンス , 体育系大会結果 » 浜松地区中学校ダンス発表会 結果報告!

浜松地区中学校ダンス発表会 結果報告!

平成30年10月21日(日)に
浜名中学校にて
平成30年度浜松地区中学校
ダンス発表会が開催されました!

学校の体育の授業や校内体育大会で
発表・創作したダンスや
校内にダンス部を設置しているなど
日常的に活動している個人または団体で参加し、
団体部門、個人・グループ部門、
創作ダンス部門に分かれて
思い思いの表現力、技術力を
存分に披露しました。

個人・グループ部門は、
タップダンス、ヒップホップ、ジャズダンスで
高度でエネルギッシュなダンスを、
創作ダンス部門は、
しなやかな動きや可愛らしい衣装で、
団体部門は、
学校での体育大会で披露されたダンスを
更に練習を積んで全員で息を合せた踊りで、
観衆を魅了し楽しませていました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
素敵なダンスをありがとうございました!

これからもはましんは皆さんの頑張りを応援していきます!

審査の結果は以下の通りです。
☆☆団体部門☆☆
最優秀賞 曳中ソーラン節(曳馬中学校)
優秀賞 水中ソーラン2018(水窪中学校)



☆☆個人・グループ部門☆☆
最優秀賞 Re-bright(曳馬中学校)
最優秀賞 青空【せいら】(天竜中学校)
優秀賞 アコ&マナト(細江中学校)
優秀賞 Another crew(北浜東部中学校)
優秀賞 Frosty(佐久間中学校)


?☆☆創作ダンス部門☆☆
最優秀賞 フラミンゴ(西遠女子学園中学校)

ガンバレ!部活動とは

「ガンバレ!部活動」は、地域の中学生のみなさんが、部活動で活躍する様子を紹介するサイトです。

掲載情報は、浜松市中学校体育連盟 様・浜名地区中学校体育連盟 様・浜松市中学校文化連盟 様のほか、各中学校 様のご協力のもとご提供いただきました。

部活別一覧

体育系
文化系

ご利用にあたって

「ガンバレ!部活動」をお楽しみいただくには、Adobe Readerが必要です。

AdobeReaderダウンロード

ご利用にあたっての注意事項

ページの先頭へ