
こんなお困りごとは
ありませんか?
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勤怠・人事
労務管理- 勤怠管理にタイムカード(紙)を使っているため、集計や管理に時間がかかる
- 従業員や拠点が多く管理書類のやりとりに時間がかかっている
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経費精算・会計管理
- 作業が属人化しており、経理担当者しか実務がわからない
- 紙でやりとりをしていて経費業務に時間がかかる
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情報共有
- 社内の連絡は電話が主であり、情報が正確に伝わらないことがある
- 情報の管理は各個人のパソコンにて行われており、情報の社内連携ができていない
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情報セキュリティ
対策- インターネットを業務利用しているが、セキュリティ対応に不安がある
- 得意先の電子化に伴い、電子ファイルが増えたが、保管方法がルール化されていない
地域のこと、お客様のことを知り尽くす
地域密着型のデジタル化支援エキスパート
浜松いわた信用金庫
デジタル化・DX支援
3つの特徴
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専門部隊がサポート
- 当金庫の「デジタル化支援のエキスパート」が、お客さまのお悩みをサポート
- 既にお取引のあるお客さまは、いつものお店(支店)で相談が可能
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支援実績が豊富
- ご相談件数1,000件以上
- 成約件数100件以上
※2021年4月(サポート支援部門設立) ~ 2024年11月末時点
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豊富な
ソリューションメニュー- 多数の大手、地域ベンダーと提携
- お客さまの業務を理解し、最適なご支援策を提案可能
浜松いわた信用金庫の
"ITサポートセンター"が
みなさんのお困りごとを
解決します!
下記以外にも数多くのサポート例がございます。
※お困りごとの内容によっては、
ビジネスマッチングによるご支援となります。
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- 業務効率化
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- デジタルツールの活用、連携によるバックオフィス業務効率化
- キャッシュレス決済やPOSレジ導入による店舗会計の効率化
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- セキュリティと
インフラ整備 -
- 安全性の高いセキュリティネットワークの構築
- PC、サーバー、複合機等の導入
- セキュリティと
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- 売上向上・利益率向上
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- ECサイト改善・制作
- Webサイト改善・制作
- 数値の見える化支援(各種BIツール)
ご支援の流れ
ご用意いただくものはありません。
まずは、現在の業務についてお聞かせください。
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現状把握・課題認識
- 実務担当者へのヒアリング
- 課題に対する目線あわせ
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ソリューションのご提案
- 課題解決に向けた方向性のご提案
- デジタルのみに捉われない柔軟な方向性のご提案
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デジタルツールの
選定・導入支援- ビジネスマッチングによる支援
- 当金庫職員による伴走型支援