お客さま情報のご確認

お手続きの流れ

    1.お手続きに必要な情報のご入力

    • お手元に浜松いわた信用金庫より送付の「定期的なお客さま情報ご提供のお願い」のはがきと口座番号(※)が分かるもの(お通帳、キャッシュカード等)をご用意ください。
      • お客さまからの正当な申告であることを確認させていただくため、 お取引いただいている普通、貯蓄、当座(貸越専用口座を除く)、納税準備、定期、積立定期または財産形成預金のうち、いずれか一つの口座番号のご入力が必要となります。
    • お手続きに必要な情報およびパスワードを登録いただきます。

    2.ご案内メールからログイン

    • 浜松いわた信用金庫より、ご登録のメールアドレス宛にお手続きのご案内を送信いたします。
    • ご案内メール内のリンクよりお手続きください。お手続きの際には、設定済みのパスワードのご入力が必要となります。

    3.お客様情報のご確認

    • 画面に従って、必要事項をご入力ください。

お手続きに必要な情報

必須

・「@bank-kyc.jp」からのメールを受信可能に設定してください(迷惑メール設定)。

必須

・はがきに記載の「ログインID」(英字1文字および数字7文字)を入力してください。

必須

・はがきに記載の宛名と同一名義の預金口座のうち、以下の口座種類に該当する、いずれか一つの口座番号を入力してください。

・入力可能な口座種類:普通、貯蓄、当座(貸越専用口座を除く)、納税準備、定期、積立定期または財産形成預金

必須

ご案内メールのリンクからお客さま情報確認画面にログインする際のパスワードを設定してください。

・本アンケート専用のパスワードを新たに設定してください。

(既に届出いただいているインターネットバンキング等のパスワードではありません。)

8文字以上、かつ、数字、英字、記号のすべてが1文字以上含まれるように設定してください。

・パスワードに設定可能な文字は、数字、英字(大文字・小文字を区別)、記号(! # $ % - _ = + < > のみ)です。

・上記以外の記号(例:? @ & ¥ 等)は設定できませんので、ご注意ください。

以下の事項をご確認のうえ、チェックしてください。必須
(同意いただけるお客さまのみお手続きいただけます。)

次へ
Copyright 2022 HAMAMATSU IWATA SHINKIN BANK.All Rights Reserved