浜松いわた信用金庫 アプリバンキング

7月1日新機能リリース!簡単・便利・わかりやすい!浜松いわた信用金庫 夢おいプラスでワクワクプラス!! 夢おいプラスでワクワクステップアップキャンペーン実施中! 26000ユーザー突破!※2020年7月1日現在

ダウンロードはこちらから

iOSAndroid OS

App Storeからダウンロード

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1276074319

Google Playで手に入れよう

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hamashin.appbanking

アプリダウンロードの際には正規アプリストア(Google Play ストア、App Store)からアプリのダウンロードをお願いいたします。

夢おいプラスで口座登録&ステップアップキャンペーン実施中!

キャンペーン期間は7月1日水曜日から9月30日水曜日

選べるデジタルギフトプレゼント! 下記の5つの商品からご希望のギフトを当選後にいずれか1つお選びいただけます アマゾンギフト券 ケンタッキーフライドチキン 図書カードNEXTネットギフト タリーズコーヒー QUOカードペイ

その1 初めての口座登録で選べるデジタルギフト500円分が毎週抽選で200名様に当たる! ※毎週木曜日に抽選を行います。初回のデジタルギフト配信は7月9日(木)を予定しております。※当選された方へのデジタルギフトは、口座登録時にご入力いただいたメールアドレスへ送信させていただきます。受信拒否設定されているお客さまは、応募前に変更をお願いいたします。

すでにご登録いただいている方にも

その2 キャンペーン終了時の口座登録者数に応じて選べるデジタルギフト1,000円分が最大1,000名様に当たる! 3万人突破で300名様にプレゼント! 4万人突破で500名様にプレゼント! 5万人突破で1000名様にプレゼント! アプリトップ画面の「キャンペーン応募はこちらから!」をタップして応募フォームに必要事項を入力し応募してください。但し、2020年9月末時点でアプリへ口座が登録されている方が対象となります。当選された方へのデジタルギフトは、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信させていただきます。受信拒否設定されているお客さまは、応募前に変更をお願いいたします。

注意事項

※ 当選発表はデジタルギフトの配信をもって代えさせていただきます。
なお、デジタルギフトは委託業者から直接配信させていただきます。当選者の氏名・メールアドレスのみ委託業者と共有しますので、ご了承ください。
※ 当選された方へのギフトは、アプリにご入力いただいたメールアドレスへ送付させていただきます。受信拒否設定されているお客さまは、応募前に変更をお願いいたします。
※ 本キャンペーンは【浜松いわた信用金庫】による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは0120-307-804(平日:9:00~17:00)までお願いいたします。
※ Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,inc.またはその関連会社の商標です。

ダウンロードはこちらから

iOSAndroid OS

App Storeからダウンロード

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1276074319

Google Playで手に入れよう

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hamashin.appbanking

アプリダウンロードの際には正規アプリストア(Google Play ストア、App Store)からアプリのダウンロードをお願いいたします。

夢おいプラスでできること

通帳をみる
口座をつくる
かりる
ガンバレ!部活動
パーソナルWEB(各種手続き)
登録情報変更

ダウンロードはこちらから

iOSAndroid OS

App Storeからダウンロード

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1276074319

Google Playで手に入れよう

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hamashin.appbanking

アプリダウンロードの際には正規アプリストア(Google Play ストア、App Store)からアプリのダウンロードをお願いいたします。

口座のご登録方法

STEP1 アプリをダウンロード STEP2 利用規約等の同意 STEP3 メイン利用口座情報入力(※1)STEP4 キャッシュカード暗証番号の入力(※2)STEP5 ログインパスワードを設定 STEP6 入出金通知の設定(登録完了)

※ 本サービスは当金庫の普通預金口座をお持ちの個人のお客さまが対象です。
※ 本サービスの利用は日本国内に限られます。
(※1)メイン利用口座の情報登録については「店番」「口座番号」「お名前(カタカナ)」「生年月日」「金庫に届出されている電話番号の下4桁」が必要となります。
(※2)初回登録時に入力したキャッシュカードの暗証番号を連続して5回以上間違えた場合、口座ロックが発生し、該当口座について本サービスへの登録ができなくなります。口座ロックを解除するには、ご来店いただき窓口にて解除手続きが必要になります。

ご利用時間

原則24時間
ただし、下記時間帯はサービスをご利用いただけません。

  • 土曜日22時~日曜日8時

※上記の時間帯以外でも、システムメンテナンスのため、サービスを臨時休止する場合があります。
※毎日0:00から10秒程度、5:00から20分程度は、本アプリをご利用できません。

ご注意事項
  • 第三者の作成した類似アプリにご注意ください。パスワードを抜き取る、あるいは操作によりウイルス感染させる目的の類似したアプリが公開されている可能性があります。これらのアプリを使用されると、お客さまのパスワード等やスマートフォン内の情報が漏えいする可能性があります。
  • ご利用口座について
    残高・入出金明細照会がご利用いただける口座は、当金庫のキャッシュカードが発行された普通預金、貯蓄預金です。
    ご利用口座の登録に係る主な留意点は以下のとおりです。
    (1)お名前 ...全角カナ文字。姓と名の間に空白( )を入力。
    (2)生年月日...西暦表示
    (3)電話番号...当金庫にお届け済み電話番号(下4桁)。固定電話のお届けがあれば固定電話の下4桁を入力ください。
    ※本アプリでの利用口座は、初回登録を含め最大5口までご登録いただけます。
    ※サブ口座登録いただける口座は、初回登録時と同一名義のみです。
    ※合併および店舗統廃合により、店番が変更となっている場合がございます。
  • 初回登録時に入力したキャッシュカードの暗証番号を連続して5回以上間違えた場合、口座ロックが発生し、該当口座について本アプリへの登録ができなくなります。口座ロックを解除するには、ご来店いただき窓口にて解除手続きが必要になります。
  • ログインパスワードは第三者に知られたり盗まれたりしないようお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
    また、パスワードは、お客さま自身の責任において、当金庫所定の方法により随時変更してください。なお、パスワードの不正使用等の恐れがある場合は、利用を停止し、すみやかに当金庫に本サービス停止の停止を届け出てください。
  • スマートフォンがコンピューターウイルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策を行ってください。
  • 本アプリを利用しているスマートフォンが、紛失・盗難等に遭った場合は、速やかに当金庫に連絡いただくとともに、お客さまが加入している通信事業者(キャリア)へも連絡し、回線停止のお手続きを行ってください。
  • お客さまが当金庫所定の期間利用しなかった場合、本サービスは自動的に利用解除されます。
  • アプリのご利用は無料です。ただし、本アプリの利用および本アプリのインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。(再設定等の際にかかる通信料も含みます。)
  • 本アプリを利用されるスマートフォン等の端末を機種変更される場合や処分される場合には、旧端末から本アプリを削除してください。

お電話からのご相談

0120-307-804(お客様サービス課)

受付時間 平日 9:00〜17:00(但し、当庫休業日は除きます)

浜松いわた信用金庫は、いただいたご意見・ご要望をもとに、
お客さまの立場に立った改善に取組んでまいります。

お問い合わせフォーム

ページの先頭へもどる