パーソナルWeb

個人のお客さま向けインターネットバンキング

ご登録済みの方のご利用はこちら

申込書請求(申込書の郵送)はこちらをご覧ください。

「残高照会」「入出金明細照会」などの照会や、「資金移動(振込・振替)」などがご利用いただけます。
パソコン、携帯電話(Docomo・au・Softbank)、スマートフォン(PCブラウザの利用環境)でご利用いただけます。事業者のお客さまもご契約可能です。

ご注意ください

  • ソフトウェアトークン利用端末変更時はこちら
  • 個人のお客様のお取扱可能な定期預金はこちら

ご確認ください

  • サービスご利用時間、メンテナンス時間
    および振込手数料はこちら

インターネットバンキングに関するお問い合わせはこちら

インターネットバンキングご利用の注意

重要なお知らせ

サービスのご案内

サービスの内容、ご利用手数料、お取扱時間等に関するご案内はこちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

パーソナルWeb利用規定

パーソナルWebに関する利用規定はこちらをご覧ください。

詳しくはこちら

よくあるご質問

パーソナルWebご利用に関するご質問はこちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

ワンタイムパスワードサービス利用追加規定

パーソナルWEBワンタイムパスワードサービスに関する利用規定はこちらをご覧ください。

詳しくはこちら

操作体験

パーソナルWebの操作体験ができます。
※実際のお取引はできません。

詳しくはこちら

各種依頼書ダウンロード

確認用パスワードロック解除、ワンタイムパスワードのロック解除・設定解除、ハードウェアトークンの新規発行等の依頼書をダウンロードいただけます。

詳しくはこちら

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

インターネット
バンキングの
操作について

しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界コールセンター)

フリー
ダイヤル
0120-186-131

音声ガイダンス1

受付時間 平日 9:00〜22:00 土日祝日 9:00〜17:00
年末年始(12月31日~1月3日)は除く

インターネット
バンキングの
操作以外について

浜松いわた信用金庫EBサポートセンター

フリー
ダイヤル
0120-186-131

音声ガイダンス2

通話料
有料
053-474-1644

受付時間 平日 9:00〜17:00

ページの先頭へもどる