「海老塚支店」移転のご案内

長年にわたり当地域のお客さまからご愛顧いただいておりました「海老塚支店」は、2020年2月3日(月)より「駅南支店」内に移転し、店舗内店舗の形態で営業させていただくこととなりました。
このたびの移転に際しましては、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
次頁以降にお取引に関するQ&Aを記載しておりますが、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。
弊金庫は、これからもより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

店舗内店舗・・・一つの店舗内に複数の営業店が同居し営業を行う方式です。

「海老塚支店」の移転について

「海老塚支店」は2020年1月31日(金)をもちまして、窓口営業を終了させていただき、2020年2月3日(月)より「駅南支店」内にて営業開始となります。

店舗の移転に伴い、「海老塚支店」の新住所・電話番号等は以下のとおりになります。

移転前(旧) 移転後(新)
店舗名 海老塚支店(変更ございません)
店番 125(変更ございません)
住所 〒432-8033
浜松市中区海老塚2-9-13
〒430-0926
浜松市中区砂山町1132
電話番号 053-456-8311 053-453-9184
窓口営業時間 9:00~15:00(変更ございません)

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

移転後の「海老塚支店」の所在地について

新住所 〒430-0926  浜松市中区砂山町1132(駅南支店内)
電話番号 053-453-9184

「海老塚支店」移転前後の窓口営業・ATMのご利用について

移転前
(海老塚支店)
移転先
(駅南支店)
窓口営業 ATM 窓口営業 ATM
1月30日(木)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(7:30~21:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(7:30~21:00)
1月31日(金)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

15:00をもって稼働を
終了
させて頂きます。
(7:30~15:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(7:30~21:00)
2月1日(土)
ご利用頂けません。

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(8:45~19:00)
2月2日(日)
ご利用頂けません。

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(8:45~19:00)
2月3日(月)
駅南支店内での
営業開始となります。

ご利用頂けません。

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用頂けます。
(7:30~21:00)

※移転前・海老塚支店に設置の貸金庫・夜間金庫をご利用中のお客さまには、改めて支店担当者よりご連絡させていただきます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

お取引に関するQ&A

Q1.移転場所はどこですか?

「海老塚支店」は「駅南支店」の店舗内に移転し、店舗内店舗の形態で営業させていただきます。
なお、お取引店舗名は引き続き、「海老塚支店」となります。

Q2.移転日はいつですか?
移転前・海老塚支店での窓口営業  2020年1月31日(金)まで
移転後・駅南支店内での窓口営業開始日  2020年2月3日(月)から
Q3.移転後の住所、電話番号はどうなりますか?
(住所) 〒430-0926 浜松市中区砂山町1132(駅南支店内)
(電話番号) 053-453-9184
(FAX番号) 053-453-4860
Q4.ATMコーナーは残りますか?

誠に申し訳ございませんが、移転前・海老塚支店に設置のATMは2020年1月31日(金)15:00をもって、稼働を終了いたします。ご不便をお掛けしますが、引き続き、お近くの弊金庫ATM(駅南支店/瓜内支店/西友浜松上浅田店等)をご利用ください。

Q5.店番、口座番号はどうなりますか?

変更ございません。引き続き、通帳等に記載された「海老塚支店」、「店番125」、「口座番号」となります。

Q6.通帳やキャッシュカード、証書はどうなりますか?

現在、お持ちの通帳やキャッシュカード、証書は引き続き、ご利用いただけます。

Q7.年金や給与の受け取りを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お口座にご入金となります。

Q8.公共料金等の自動引落しを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お口座からのお支払いになります。

Q9.事業性融資や各種ローン、出資金を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

原則として、お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お取引いただけます。

Q10.貸金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、移転前・海老塚支店に設置の貸金庫はご利用できなくなります。
移転前・海老塚支店に設置の貸金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、改めて支店担当者よりご連絡いたします。お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

Q11.夜間金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、移転前・海老塚支店に設置の夜間金庫はご利用できなくなります。
移転前・海老塚支店に設置の夜間金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、改めて支店担当者よりご連絡いたします。お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

店舗の移転に際しましては、極力お客さまにご迷惑をお掛けすることがないよう準備しておりますが、お客さまご自身によるお手続きが必要な事項もございます。何卒、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

ページの先頭へもどる