「東伊場支店」移転のご案内

長年にわたり当地域のお客さまからご愛顧いただいておりました「東伊場支店」は、2022年5月16日(月)より「森田支店」内に移転し、店舗内店舗(※)の形態で営業させていただくこととなりました。
このたびの移転に際しましては、お客さまにご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
次頁以降にお取引に関するQ&Aを記載しておりますが、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。弊金庫は、これからもより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

店舗内店舗(※)・・・一つの店舗内に複数の営業店が同居し営業を行う方式です。

「東伊場支店」の移転について

「東伊場支店」は2022年5月13日(金)をもちまして、窓口営業を終了させていただき、2022年5月16日(月)より「森田支店」内にて営業開始となります。

店舗の移転に伴い、「東伊場支店」の新住所・電話番号等は以下のとおりになります。

移転前(旧) 移転後(新)
店舗名 東伊場支店(変更ございません)
店番 056(変更ございません)
住所 〒432-8036
浜松市中区東伊場2-6-28
〒432-8047
浜松市中区神田町553-3
電話番号 053-458-5525 053-441-8181
窓口営業時間 9:00~15:00(変更ございません)

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

移転後の「東伊場支店」の所在地について

新住所 〒432-8047 浜松市中区神田町553-3(森田支店内)
電話番号 053-441-8181

「東伊場支店」移転前後の窓口営業・ATMのご利用について

移転前
(東伊場支店)
移転先
(森田支店)
窓口営業 ATM 窓口営業 ATM
5月12日(木)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)
5月13日(金)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

15:00をもって稼働を終了
させていただきます。
(7:30~15:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)
5月14日(土)
ご利用いただけません。

通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)
5月15日(日)
ご利用いただけません。

通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)
5月16日(月)
森田支店内での
営業開始となります。

ご利用いただけません。

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)

※移転前・東伊場支店に設置の貸金庫・夜間金庫をご利用中のお客さまには、別途ご案内させていただきます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

お取引に関するQ&A

Q1.移転場所はどこですか?

「東伊場支店」は「森田支店」の店舗内に移転し店舗内店舗の形態で営業させていただきます。
なお、お取引店舗名は引き続き「東伊場支店」となります。

Q2.移転日はいつですか?
「東伊場支店」現在地での窓口営業  2022年5月13日(金)まで
「森田支店」内での営業開始日  2022年5月16日(月)から
Q3.移転後の住所、電話番号はどうなりますか?

(住所)〒432-8047 浜松市中区神田町553-3(森田支店内)
(電話番号)053-441-8181
(FAX番号)053-441-7361

Q4.ATMコーナーは残りますか?

誠に申し訳ございませんが、「東伊場支店」ATMは、2022年5月13日(金)15:00をもって営業を終了します。ご不便をお掛けしますが、お近くの当金庫ATM(森田支店、MEGAドン・キホーテ浜松可美店)をご利用ください。

Q5.店番、口座番号はどうなりますか?

変更ございません。引き続き通帳 等に記載された「東伊場支店」、「店番056」、「口座番号」となります。

Q6.通帳やキャッシュカード、証書はどうなりますか?

現在お持ちの通帳やキャッシュカード、証書は引き続き、ご利用いただけます。

Q7.年金や給与の受け取りを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今まで通り口座に入金になります。

Q8.公共料金等の自動引落しを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今まで通り、口座からのお支払いになります。

Q9.事業性融資や各種ローン、出資金を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今まで通りお取引いただけます。

Q10.貸金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い現在の貸金庫はご利用できなくなります。
※現在、貸金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、別途ご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Q11.夜間金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い現在の夜間金庫はご利用できなくなります。
※現在、夜間金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、別途ご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Q12.森田支店・東伊場支店以外の支店と取引をしたいのですがどうすればいいですか?

森田支店・東伊場支店以外の支店との取引をご希望のお客さまは、ご希望の店舗への取引の移管手続きを行う必要がございます。なお、この場合は、通帳などの口座番号が変更となること、諸手続きが必要となる場合があることをご了承ください。

店舗の移転に際しましては、極力お客さまにご迷惑をお掛けすることがないよう準備しておりますが、お客さまご自身によるお手続きが必要な事項もございます。何卒、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

ページの先頭へもどる