「西支店」移転のご案内

長年にわたり当地域のお客さまからご愛顧いただいておりました「西支店」は、2021年7月5日(月)より「岡田支店」内に移転し、店舗内店舗(※)の形態で営業させていただくこととなりました。
このたびの移転に際しましては、お客さまにご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
次頁以降にお取引に関するQ&Aを記載しておりますが、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。
弊金庫は、これからもより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

店舗内店舗(※)・・・一つの店舗内に複数の営業店が同居し営業を行う方式です。

「西支店」の移転について

「西支店」は2021年7月2日(金)をもちまして、窓口営業を終了させていただき、2021年7月5日(月)より「岡田支店」内にて営業開始となります。

店舗の移転に伴い、「西支店」の新住所・電話番号等は以下のとおりになります。

移転前(旧) 移転後(新)
店舗名 西支店(変更ございません)
店番 137(変更ございません)
住所 〒438-0075
磐田市天龍1107-1
〒438-0045
磐田市上岡田1023-1
電話番号 0538-36-5100 0538-37-3311
窓口営業時間 9:00~15:00(変更ございません)

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

移転後の「西支店」の所在地について

新住所 〒438-0045  磐田市上岡田1023-1(岡田支店内)
電話番号 0538-37-3311

「西支店」移転前後の営業窓口・ATMのご利用について

移転前
(西支店)
移転先
(岡田支店)
窓口営業 ATM 窓口営業 ATM
7月2日(金)
通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

15:00をもって稼働を
停止
させていただきます。
(7:30~15:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)
7月3日(土)
通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)
7月4日(日)
通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(8:45~19:00)
7月5日(月)
岡田支店内での
営業開始となります。

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)
7月6日(火)
岡田支店内での
営業となります。

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)

通常どおり
の営業となります。
(9:00~15:00)

通常どおり
ご利用いただけます。
(7:30~21:00)

※移転前・西支店に設置の貸金庫・夜間金庫をご利用中のお客さまには、改めてご連絡させていただきます。

お取引に関するQ&A

Q1.移転場所はどこですか?

「西支店」は「岡田支店」の店舗内に移転し、店舗内店舗の形態で営業させていただきます。
なお、お取引店舗名は引き続き、「西支店」となります。

Q2.移転日はいつですか?

移転前・西支店 での窓口営業  2021年7月2日(金) まで
移転後・岡田支店内での窓口営業開始日  2021年7月5日(月) から

Q3.移転後の住所、電話番号はどうなりますか?

(住所) 〒438-0045 磐田市上岡田1023-1(岡田支店内)
(電話番号) 0538-37-3311
(FAX番号) 0538-37-4560

Q4.ATMコーナーは残りますか?

移転前・西支店に設置のATMは、当面の間、今後も稼働いたします。
2021年7月2日(金)は店舗内店舗に伴う諸作業の都合上、15:00までの稼動とさせていただきます。なお、岡田支店に設置のATMは通常どおりご利用いただけます。

Q5.店番、口座番号はどうなりますか?

変更ございません。引き続き、通帳等に記載された「西支店」、「店番137」、「口座番号」となります。

Q6.通帳やキャッシュカード、証書はどうなりますか?

現在、お持ちの通帳やキャッシュカード、証書は引き続き、ご利用いただけます。

Q7.年金や給与の受け取りを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お口座にご入金となります。

Q8.公共料金等の自動引落しを利用していますが、何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お口座からのお支払いとなります。

Q9.事業性融資や各種ローン、出資金を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

原則として、お客さまのお手続きは不要です。今までどおり、お取引いただけます。

Q10.貸金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、移転前・西支店に設置の貸金庫はご利用できなくなります。
移転前・西支店に設置の貸金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、
改めて支店担当者よりご連絡いたします。お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

Q11.夜間金庫を利用していますが、何か手続きは必要ですか?

誠に申し訳ございませんが、移転に伴い、移転前・西支店に設置の夜間金庫はご利用できなくなります。
移転前・西支店に設置の夜間金庫をご利用中のお客さまには、今後のお手続きや最寄店舗のご紹介等、改めて支店担当者よりご連絡いたします。
お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

店舗の移転に際しましては、極力お客さまにご迷惑をお掛けすることがないよう準備しておりますが、お客さまご自身によるお手続きが必要な事項もございます。何卒、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

店舗再編に関する
お問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課

0120-307-804

(※携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間 平日 9:00~17:00(土日祝日は除きます)

ページの先頭へもどる