お客さまのライフプランに役立つさまざまな商品で大きくサポート
使いやすさ、安全・確実性で選ぶならこちらの商品
お客さまのニーズに合わせた運用をしっかりサポート
さまざまなサービスでお客さまの日常生活を便利にサポート
お客さまのご相談から役立つ情報提供までワイドにサポート
「ビジネスマナーから学ぼう、感じの良い対応」と題した講座では
将来、社会に出た際に必要となる基本的なビジネスマナーについて、
日ごろの生活の中で意識できる事柄を紹介しました。
基本となる挨拶や三種類の例の実践(会釈、普通礼、最敬礼)も体験!
使い分けについても学習することができました。
今年度は、職場体験学習が中止になってしまいましたが、
社会に出た際には必ず必要となることですので、
これからも「感じの良い対応」が出来るよう、頑張ってくださいね。
個人のお客さま
事業者のお客さま