お客さまのライフプランに役立つさまざまな商品で大きくサポート
使いやすさ、安全・確実性で選ぶならこちらの商品
お客さまのニーズに合わせた運用をしっかりサポート
さまざまなサービスでお客さまの日常生活を便利にサポート
お客さまのご相談から役立つ情報提供までワイドにサポート
浜松西法人会・浜松東法人会主催の「ビジネスマナー講座」にて、法人会加盟企業の社員様に基本的な返事や挨拶の大切さ、「報告・連絡・相談」(ほう・れん・そう)の重要性、電話応対、名刺交換について説明いたしました。
名刺交換は隣の席の方と交換する場面を想定して行いました。営業職として日ごろから意識して実践している方も多く、自信をもって取り組まれていました。
受講生の皆さんには今回の学びを仕事に活かしていただければと思います。
個人のお客さま
事業者のお客さま