インターネットバンキングに関するお問い合わせ方法の変更について

インターネットバンキングに関するとお客さまからのお問い合わせに対し、これまで以上に迅速で正確にお応えするため、平成22年10月1日より、自動音声の案内に変更いたします。

お問い合わせ先電話番号は今までどおり0120-186-131でございます。

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせについて

自動音声によるご案内に続き【1】を押して下さい。

しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界のコールセンター)にて応対します

【お問い合わせ受付時間】

平日午前9時から午後10時まで
土日祝日午前9時から午後5時まで
※年末年始(12月31日~1月3日)は除く

インターネットバンキングの操作以外のお問い合わせについて

自動音声によるご案内に続き【2】を押して下さい。

浜松いわた信用金庫 EBサポートセンターにて応対します

お問い合わせ受付時間

平日午前9時から午後5時まで

ページの先頭へもどる