インターネットバンキングに関するお問い合わせ方法の変更について
インターネットバンキングに関するとお客さまからのお問い合わせに対し、これまで以上に迅速で正確にお応えするため、平成22年10月1日より、自動音声の案内に変更いたします。
お問い合わせ先電話番号は今までどおり0120-186-131でございます。
インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせについて
自動音声によるご案内に続き【1】を押して下さい。
しんきんIBヘルプデスク(信用金庫業界のコールセンター)にて応対します
【お問い合わせ受付時間】
平日午前9時から午後10時まで
土日祝日午前9時から午後5時まで
※年末年始(12月31日~1月3日)は除く
インターネットバンキングの操作以外のお問い合わせについて
自動音声によるご案内に続き【2】を押して下さい。
浜松いわた信用金庫 EBサポートセンターにて応対します
お問い合わせ受付時間
平日午前9時から午後5時まで

口座開設をする
普通預金
総合口座
定期預金
積立定期預金
定期積金
財産形成預金
なぜ資産形成が必要なの?
NISA・投資信託
保険商品
外貨預金
国債
個人型確定拠出年金
相続サポート
夢おいプラザへようこそ
年金受取
年金予約
くらしのセミナー
夢おい倶楽部
夢おい住宅友の会
定例無料相談・定例外無料相談
ライフイベントからえらぶ
エレクトロニックバンキング
夢おいプラス(アプリ)
外貨サービス
メールオーダーサービス
その他のサービス
