インターネットバンキングお客様カードの盗難・紛失について

パーソナルWeb・ビジネスWebにて使用するお客様カードの盗難・紛失につきましてはお取引先店舗、EBサポートセンターまでご連絡下さい。
なお営業時間外につきましては、信金監視センターにて対応させていただきます。

受付連絡先

平日

午前9時から午後5時まで / お取引の店舗のご案内はこちら
            EBサポートセンター0120-186-131(フリーダイヤル[2])
午後5時から翌日午前9時まで / 信金監視センター052-203-8299(通話料有料)

土日祝日

信金監視センター052-203-8299(通話料有料)

盗難・紛失のお手続について

お客様カードの盗難・紛失につきましては、書類での正式なお手続が必要になりますので、お手数ですが通帳と印鑑および本人確認書類(運転免許証等)をお持ちになって、お取引店にご来店下さい。

ページの先頭へもどる