インターネットバンキングお客様カードの盗難・紛失について
パーソナルWeb・ビジネスWebにて使用するお客様カードの盗難・紛失につきましてはお取引先店舗、EBサポートセンターまでご連絡下さい。
なお営業時間外につきましては、信金監視センターにて対応させていただきます。
受付連絡先
平日
午前9時から午後5時まで / お取引の店舗のご案内はこちら
EBサポートセンター0120-186-131(フリーダイヤル[2])
午後5時から翌日午前9時まで / 信金監視センター052-203-8299(通話料有料)
土日祝日
信金監視センター052-203-8299(通話料有料)
盗難・紛失のお手続について
お客様カードの盗難・紛失につきましては、書類での正式なお手続が必要になりますので、お手数ですが通帳と印鑑および本人確認書類(運転免許証等)をお持ちになって、お取引店にご来店下さい。

口座開設をする
普通預金
総合口座
定期預金
積立定期預金
定期積金
財産形成預金
なぜ資産形成が必要なの?
NISA・投資信託
保険商品
外貨預金
国債
個人型確定拠出年金
相続サポート
夢おいプラザへようこそ
年金受取
年金予約
くらしのセミナー
夢おい倶楽部
夢おい住宅友の会
定例無料相談・定例外無料相談
ライフイベントからえらぶ
エレクトロニックバンキング
夢おいプラス(アプリ)
外貨サービス
メールオーダーサービス
その他のサービス
