新システムログオンに関する留意点
1.ブラウザ設定の変更について
お気に入りへの登録
新システムのログオン画面のURLは、新システム移行に伴い変更されますので、当金庫ホームページからログオンをお願いします。
ログオン画面をお気に入りに登録してご利用されているお客様は、新システムのログオン画面のURLまたは当金庫のビジネスWebのトップページを「お気に入り」に登録し直すようお願いします。
ビジネスWebトップページを登録いただくことで当金庫からのセキュリティ情報を含めた最新のお知らせを確認いただくことができます。
なお、旧ログオン画面のURLを指定された場合でも、当面、自動的に新システムへ転送(リダイレクト)をいたします。
ビジネスWebトップページ
https://hamamatsu-iwata.jp/netbank/business/
2.ログオンID、ログオンパスワード、およびお客様カード
新システムのログオンID、ログオンパスワード、およびお客様カードについては変更ありません。現在と同じものをお使いください。
なお、お客様カードのデザイン変更に伴って、ログオン画面に表示されるログオンIDの名称は「契約者ID(利用者番号)」と変更されます。
従来のお客様カードを使用している場合にはお客様カードに記載の「利用者番号」を入力してください。
3.電子証明書の新規取得・更新
新システムにおける電子証明書の新規取得は、「電子証明書の新規取得手続き」(PDF312KB)を参照ください。
電子証明書の有効期限内の更新は、「電子証明書の有効期限内の更新手続き」」(PDF276KB)を参照ください。
電子証明書の有効期限後90日以内の更新は、「電子証明書の新規取得手続き」(PDF312KB)と同じ手続きを実施してください。
万が一、新システムにおいて電子証明書の有効期限切れ後90日を超えてしまった場合は、お取引店に連絡をお願いいたします。
お問合せ
浜松いわた信用金庫 EBサポートセンター 通話無料 0120-186-131
音声ガイダンス「2」 (自動音声によるご案内に続き「2」を押してください。)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)