【重要】パーソナルWebにおけるサポートポリシー変更について
【お知らせ】Internet Explorerのサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーが変更され、2016年1月12日(火)に各OSに対応する最新のInternet Explorer以外のサポートが終了いたします。
サポートが終了しますと、旧バージョンのInternet Explorerのセキュリティ更新プログラムの提供が停止される等するため、セキュリティの観点から、2016年1月12日(火)以降にサポートの終了したバージョンのInternet Explorerを推奨環境対象外とさせていただきます。
引き続きInternet Explorerを利用してインターネットバンキング(IB)をご利用される場合は、以下の環境をご利用いただきますようお願いします。
OS |
対象バージョン |
Windows Vista SP2(32bit版) |
IE9 |
Windows7 SP1 |
IE11 |
Windows8.1 |
IE11 |
Windows10 |
IE11 |
(注1)現在、Windows8のIEをお使いで、引続きIBをご利用になる場合は、Windows8.1に
アップグレードを行ってください。
(注2)Microsoft Edgeについては、2015年12月に追加を予定しております。
※参考:マイクロソフト社ホームページ
「Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ」
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/iesupport/
2015年12月7日