【重要】パーソナルWeb利用規定の改定およびワンタイムパスワードサービス利用追加規定の新設について

平成29年3月1日

パーソナルWeb利用規定の改定を行うとともに、ワンタイムパスワードサービス利用追加規定を新設いたし

ました。

パーソナルWeb利用規定の詳細はこちら

ワンタイムパスワードサービス利用追加規定の詳細はこちら

 

【パーソナルWeb利用規定の改定内容】(抜粋・下線部分が改定した部分です。)

第2条 本人確認

  ~ 途中省略 ~

 2.初回ログイン用パスワードの届出

   初回ログイン用パスワードは、お客様が指定するものとし、お客様から当金庫所定の書面により当金庫

   に届出るものとします。

  ~ 途中省略 ~

 6.お客様カードの取扱い

  ~ 途中省略 ~

 (2)お客様が「お客様カード」を紛失・盗難などで失った場合には、お取引の安全性を確保するため、す

   みやかにお客様ご本人から当金庫所定の書面により当金庫に届け出てください。

    この届出に対し、当金庫は所定の手続きを行い、本サービスの利用停止の措置を講じます。

    当金庫はこの届出に基づく所定の手続きの完了前に生じた損害について責任を負いません。

    なお、「お客様カード」の再発行はできませんので、当金庫所定の手続きを行い、新しい「お客様

    カード」を行します。この場合、契約者ID(利用者番号)、確認用パスワードが変更となります。

  ~ 途中省略 ~

第5条 振込(振替)

  ~ 途中省略 ~

 2.振込指定日

   振込依頼の発信は、原則としてお客様が指定された振込指定日に実施し、指定がない場合は、依頼日当

   日を振込指定日とします。

   ただし、振込依頼日当日が振込指定日となる際、取引の依頼内容の確定時点で当金庫所定の時限を過ぎ

   ている場合は、「翌営業日扱い」とします。また、依頼日が金融機関窓口休業日の場合は、振込指定日

   を必ずご指定ください。なお、振込指定日は金融機関窓口休業日のご指定は出来ません。

  ~ 途中省略 ~

第14条 解約等

  ~ 途中省略 ~

 2.代表口座の解約

   代表口座が解約されたときは、本契約は全て解約されたものとみなします。

  ~ 途中省略 ~

 4.サービスの強制解約

   お客様に以下の各号の事由がひとつでも生じたときは、当金庫はいつでも、本契約を解約することが

   できるものとします。

   この場合、お客様への通知の到着のいかんにかかわらず、当金庫が解約の通知を連絡先にあてて

   発信した時に本契約は解約されたものとします。

 (1)1年以上にわたり本サービスの利用がない場合

 (2)当金庫に支払うべき利用手数料その他の諸手数料を2か月連続して支払わなかったとき

 (3)住所変更の届出を怠るなどにより、当金庫において契約者の所在が不明となったとき

 (4)支払の停止または破産、民事再生手続開始の申し立てがあったとき

 (5)相続の開始があったとき

  ~ 途中省略 ~

 

                              <お問合せ先>

                               浜松いわた信用金庫 EBサポートセンター

                               0120-186-131 音声ガイダンス2

                               受付時間 平日9:00~17:00

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