【重要なお知らせ】パーソナルWeb操作画面リニューアルについて 平成30年5月

平成30年5月21日(月)より、パーソナルWebのパソコン操作画面が新しくなります。
今回は、『ログイン』『残高照会』『入出金明細照会』『振込』等の画面をリニューアルします。
一部メニューについては、従来の操作画面で表示されますが、今後、順次リニューアルしていく予定です。
お客様に、パーソナルWebをより快適にご利用いただくための対応であり、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【リニューアル後の操作画面例とポイント】

※ 今回のリニューアルは、パソコン操作用の画面のみです。スマートフォンや携帯電話(ガラ携)での操作画面に変更はございません。

※ 操作画面例は、実際の操作画面と一部表示が異なる部分があり、また、当金庫では提供していないサービスが一部表示されております。

ポイント① ボタン・文字が見やすくなります

例)ログイン画面

ポイント② メイン画面が使いやすくなります

例)メイン画面

ポイント③ 直接すべてのメニューに移動できるようになります

例)メイン画面

ポイント④ 振込メニューがより使いやすくなります

[1]引落口座を選択する画面

[2]振込先口座を選択する画面

[3]振込先金融機関を選択する画面

[4]振込内容を入力する画面

[5]振込内容を確認する画面

[6]振込結果を確認する画面

※一部の振込画面は省略しています。

<本件に関するお問合せ先>
当金庫 EBサポートセンター
0120-186-131
音声ガイダンスで「2」をプッシュしてください。
受付時間:平日9:00~17:00
ページの先頭へもどる