【重要なお知らせ】パーソナルWeb操作画面リニューアルについて 平成30年5月
平成30年5月21日(月)より、パーソナルWebのパソコン操作画面が新しくなります。
今回は、『ログイン』『残高照会』『入出金明細照会』『振込』等の画面をリニューアルします。
一部メニューについては、従来の操作画面で表示されますが、今後、順次リニューアルしていく予定です。
お客様に、パーソナルWebをより快適にご利用いただくための対応であり、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【リニューアル後の操作画面例とポイント】
※ 今回のリニューアルは、パソコン操作用の画面のみです。スマートフォンや携帯電話(ガラ携)での操作画面に変更はございません。
※ 操作画面例は、実際の操作画面と一部表示が異なる部分があり、また、当金庫では提供していないサービスが一部表示されております。
ポイント① ボタン・文字が見やすくなります
例)ログイン画面

ポイント② メイン画面が使いやすくなります
例)メイン画面

ポイント③ 直接すべてのメニューに移動できるようになります
例)メイン画面

ポイント④ 振込メニューがより使いやすくなります
[1]引落口座を選択する画面

[2]振込先口座を選択する画面

[3]振込先金融機関を選択する画面

[4]振込内容を入力する画面

[5]振込内容を確認する画面

[6]振込結果を確認する画面

※一部の振込画面は省略しています。
| <本件に関するお問合せ先> |
| 当金庫 EBサポートセンター |
| 0120-186-131 |
| 音声ガイダンスで「2」をプッシュしてください。 |
| 受付時間:平日9:00~17:00 |

口座開設をする
普通預金
総合口座
定期預金
積立定期預金
定期積金
財産形成預金
なぜ資産形成が必要なの?
NISA・投資信託
保険商品
外貨預金
国債
個人型確定拠出年金
相続サポート
夢おいプラザへようこそ
年金受取
年金予約
くらしのセミナー
夢おい倶楽部
夢おい住宅友の会
定例無料相談・定例外無料相談
ライフイベントからえらぶ
エレクトロニックバンキング
夢おいプラス(アプリ)
外貨サービス
メールオーダーサービス
その他のサービス
