【重要なお知らせ】 パーソナルWeb操作画面リニューアルについて(その2) 平成30年9月

平成30年5月21日(月)に、パーソナルWebのパソコン操作画面をリニューアルしましたが、一部メニューについては、従来の操作画面を表示しておりました。
平成30年9月10日(月)より、従来の操作画面で表示していた、『税金・各種料金の払込』『定期預金』『取引履歴照会』『お客様情報の変更手続き』『セキュリティ設定』の操作画面をリニュ―アルします。
お客様に、パーソナルWebをより快適にご利用いただくための対応であり、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【リニューアル後操作画面の一例】

≪ 現 状 ≫ ≪ リニューアル後 ≫

※今回のリニューアルは、パソコン操作用の画面のみです。スマートフォンや携帯電話(ガラ携)での操作画面に変更はございません。

<本件に関するお問合せ先>
浜松いわた信用金庫 EBサポートセンター
TEL:0120-186-131
音声ガイダンスで「2」をプッシュしてください。
受付時間:平日9:00~17:00

ページの先頭へもどる