【重要なお知らせ】 パーソナルWeb操作画面リニューアルについて(その2) 平成30年9月
平成30年5月21日(月)に、パーソナルWebのパソコン操作画面をリニューアルしましたが、一部メニューについては、従来の操作画面を表示しておりました。
平成30年9月10日(月)より、従来の操作画面で表示していた、『税金・各種料金の払込』『定期預金』『取引履歴照会』『お客様情報の変更手続き』『セキュリティ設定』の操作画面をリニュ―アルします。
お客様に、パーソナルWebをより快適にご利用いただくための対応であり、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【リニューアル後操作画面の一例】
| ≪ 現 状 ≫ | ≪ リニューアル後 ≫ |
![]() |
|
※今回のリニューアルは、パソコン操作用の画面のみです。スマートフォンや携帯電話(ガラ携)での操作画面に変更はございません。
<本件に関するお問合せ先>
浜松いわた信用金庫 EBサポートセンター
TEL:0120-186-131
音声ガイダンスで「2」をプッシュしてください。
受付時間:平日9:00~17:00

口座開設をする
普通預金
総合口座
定期預金
積立定期預金
定期積金
財産形成預金
なぜ資産形成が必要なの?
NISA・投資信託
保険商品
外貨預金
国債
個人型確定拠出年金
相続サポート
夢おいプラザへようこそ
年金受取
年金予約
くらしのセミナー
夢おい倶楽部
夢おい住宅友の会
定例無料相談・定例外無料相談
ライフイベントからえらぶ
エレクトロニックバンキング
夢おいプラス(アプリ)
外貨サービス
メールオーダーサービス
その他のサービス

