合併に伴う当金庫口座宛へのお振込に関するご案内

平成31年1月

お客様各位

浜松いわた信用金庫

合併に伴う当金庫口座宛へのお振込に関するご案内

 

 日頃は浜松いわた信用金庫をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

浜松信用金庫と磐田信用金庫は、平成31年1月21日(月)に合併し、「浜松磐田信用金庫」として新たにスタートいたしました。

 合併に伴い「金庫名」や一部「支店名」等が変更となりましたので、大変お手数ではございますが、平成31年1月21日(月)以降に振込金をお受取になるお客様は、あらかじめ振込依頼人様(ご勤務先やお取引先等)に新金庫名(浜松磐田信用金庫)等をご連絡下さいますようお願い申上げます。なお、お手続の要否に関しましては、こちら(PDF)からご確認ください。

また、振込依頼人様(ご勤務先やお取引先等)へのご連絡用の書面(「お振込先金融機関名」等の変更のお願い)をご用意いたしましたので、ご出力のうえご利用願います。

旧浜松信用金庫用連絡書面(PDF)

旧磐田信用金庫用連絡書面(PDF)

当金庫本支店窓口にも同様の書面をご用意しております。

 なお、配当金のお受取等、専用の書式でのお手続きが必要となる場合がございますので振込依頼人様(配当金等支払先等)へのご確認をお願いいたします。

<「お振込先金融機関名」等の変更のお願いご記入例>

① お振込の内容【給与、売上金、家賃、配当金 その他(      )】

  ※該当するものを○で囲む(または)その他にご記入の上、振込依頼人様にご提出下さい。

2.変更点

変更前

変更後

平成31年1月21日(月)以降

フリガナ

金融機関名

ハママツシンヨウキンコ

浜松信用金庫

ハママツイワタシンヨウキンコ

浜松磐田信用金庫

フリガナ

支店名※2

アオイチョウ

葵町支店

アズキモチ

あずきもち支店

※1.金融機関コード・支店番号および口座番号は変更ありません。

※2.変更前の欄には現状の振込金をお受取になる口座の支店名をご記入ください。変更後の欄には支店名が変更となる下記6店舗のお客様は変更後支店名を、変更の無いお客様は「変更なし」とご記入ください。

旧浜松信用金庫
【葵町支店→あずきもち支店】【竜洋支店→竜洋西支店】【袋井支店→袋井中央支店】
旧磐田信用金庫
【本店営業部→磐田本店営業部】【豊田支店→香りのまち支店】【浜北支店→美薗支店】
に変更をお願いします。

ご氏名(貴社名)をご記入いただき振込依頼人様へご提出ください。

氏 名
または
                   会社名                                      

ページの先頭へもどる