新型コロナウイルス感染症に関連する「給付金」受取口座に関するお願い

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 当金庫は、2019年1月21日に「浜松信用金庫」と「磐田信用金庫」が合併し、「浜松磐田信用金庫」に名称を変更し、一部店舗の店舗名称(店番)の変更や店舗統廃合によるお取引支店の変更をしております。合併前または店舗統廃合前の通帳・キャッシュカードを引き続きご利用いただいているお客さまにつきましては、「給付金」の受取口座のお手続きの際に下記事項をご注意願います。

対象となるお客さま

合併前または店舗統廃合前の通帳・キャッシュカードを引き続きご利用いただいているお客さま

注意事項

① 当金庫口座を「給付金」の受取口座に指定していただく場合、申請書には合併後・店舗統廃合後の名称・店番・口座番号をご記入ください。合併・店舗統廃合により、変更が生じた事項については以下を参照してください。
② 申請書に添付していただく通帳・キャッシュカードの写しが、合併前または店舗統廃合前の通帳・キャッシュカードであっても各市町村にて受付していただけますので、申請のために通帳・キャッシュカードを再発行していただく必要はありません。
③ お取引支店の変更に伴い、口座番号が変更となりましたお客さまにつきましては、お近くの窓口で通帳・キャッシュカードの再発行手続きをお願いいたします。

<合併・店舗統廃合による変更事項>
 1.金融機関名(金融機関コード)の変更
      浜松信用金庫(1503) ⇒ 浜松磐田信用金庫(1503)
    磐田信用金庫(1511) ⇒ 浜松磐田信用金庫(1503)

 2.支店名(店番)の変更
    こちら別紙一覧表をご参照ください(PDF)

本件に関するお問い合わせ

浜松いわた信用金庫 営業店統括部 お客様サービス課
フリーダイヤル:0120-307-804
受付時間:平日9:00 ~ 17:00

 

ページの先頭へもどる