「SBI損保のがん保険」団体保険のサービス開始について

 浜松いわた信用金庫では、お客様の多様化するニーズに対応するため、当金庫に預金口座を保有されるお客様を対象に、SBI損害保険㈱(以下、「SBI損保」)のがん治療費用総合保険の加入についてダイレクトメール(以下、「DM」)によりご案内します。
 このサービスは、ネットにおける保険販売に実績と経験を持つSBI損保と、地域に根差した営業を展開してきた当金庫が協力し、お客様のニーズに合わせた商品を提供することを目的に実現したものです。
 当金庫は、今後もお客様の様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

1.商品名

「浜松いわた信用金庫×SBI損保 実額補償がん保険」(がん治療費用総合保険)

2.サービスご案内開始日

 2020年10月23日(金)

3.商品特徴

 「浜松いわた信用金庫×SBI損保 実額補償がん保険」は変化するがん治療に即応し、がんの治療費用補償に特化しています。希望する最善のがん治療をご選択いただき、安心して治療に専念していただくための治療費を徹底して備える団体向け補償制度です。
 引受保険会社のSBI損保が直接ご契約を取扱い、当金庫ではDMを通じた加入勧奨により、当金庫に預金口座を保有されるお客様への同保険のご案内をさせていただきます。また、当金庫を団体契約者とすることでお手頃な保険料でご加入いただくことが可能です。

4.本件に関する問い合わせ

営業店統括部 お客様サービス課
フリーダイヤル:0120-307-804
受付時間:平日9:00 ~ 17:00
※または本支店までお問い合わせください

以上

ページの先頭へもどる