チューリッヒ保険会社との提携について~「電話による契約完結型保険の取扱開始」のご案内~

<概要>
浜松いわた信用金庫(理事長 御室健一郎、以下「当金庫」)は、チューリッヒ保険会社(日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親)と提携し当金庫を団体契約者とし、浜松損害保険サービス株式会社(代表取締役 市原 正隆)を取扱代理店として2020年8月7日(金)より「電話による契約完結型の傷害保険・医療保険」の取扱を開始いたします。

1.取扱開始日 

   2020年8月7日(金)

2.引受保険会社 

   チューリッヒ保険会社

3. 取扱代理店

   浜松損害保険サービス株式会社

4.概要

当金庫に預金口座をお持ちのお客さま

対象の方    
キャンペーン概要

団体契約者:浜松磐田信用金庫
団体構成員:預金口座保有者(当金庫のお客さま)

当金庫に預金口座をお持ちの個人のお客さまを対象として、順次ダイレクトメールおよび保険キャンペーンのご案内を実施します。補償内容の組合せや保険金額に応じて複数のプランからお選びいただけます。また、電話でお申込みが完結し、お客さまは預金口座振替依頼書を返送するだけの便利な内容となっております。

商品名
「シニア傷害保険」

 

65歳以上80歳まで、日常生活のほぼすべてのケガを補償するシニア専用傷害保険です。こちらは100歳まで継続が可能となります。賠償責任補償付きプランなど、お客さまのニーズに合わせて、複数のプランからお選びいただけます。

商品名
「未来に備える医療保険」

シンプルな補償の医療保険です。お客さまのニーズに合わせ女性疾病プラン・がん特化型プラン等をご用意しております。すでに医療保険にご加入されている方の上乗せ補償にも最適です。ご加入の際には医師の診査は不要です。

【本件に関するお問い合わせ】

営業店統括部お客様サービス課

TEL:0120-172-182
平日:9:00~17:00

ページの先頭へもどる