【重要】パーソナルWeb新規ご契約時の振込限度額について
お客様各位
平成27年5月
浜松信用金庫
パーソナルWeb新規ご契約時の振込限度額について
日頃は当金庫をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、昨今、全国の金融機関のインターネットバンキングにおいて、不正送金による被害が多発しております。このような状況を鑑み、万一、お客様が不正送金被害に遭われた場合の被害を最小限に抑えるため、平成27年6月1日(月)以降の新規ご契約のお客様の振込指定日1日あたりの振込(資金移動)限度額を50万円とさせていただきます。
ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードをご利用いただいたのちは、振込限度額の引き上げ手続きをお受けいたします。振込限度額引き上げをご希望のお客様は、下記「お問い合わせ先 当金庫EBサポートセンター(フリーダイヤル)」までご連絡ください。
なお、振込限度額は「500万円」以内とさせていただきます。
ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードの利用 ≪無料≫
ソフトウェアトークンをパソコンやスマートフォンへインストールして、ワンタイムパスワードを発行します。発行されたパスワードは30秒間の使い捨てパスワードですので、パスワード窃取による不正送金リスクを軽減することができます。
ソフトウェアトークンの詳しい内容や利用方法については、こちらをご覧ください。
https://hamamatsu-iwata.jp/netbank/topics/20161116_0949.html
お客様には大変ご不便をおかけしますが、パーソナルWebを安心してお使いいただくための措置でございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<本件に関するお問合せ先>
浜松いわた信用金庫 EBサポートセンター 0120-186-131
音声ガイダンスで「2」をプッシュしてください。
受付時間 平日9:00-17:00(土、日、祝日及び12/31~1/3を除く)