【重要なお知らせ】パーソナルWeb「振込限度額」の上限金額変更について 平成30年8月23日

平成30年8月吉日

お客様各位

浜松信用金庫

パーソナルWeb「振込限度額」の上限金額変更について

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 近年、全国の金融機関におけるインターネットバンキングに対する不正アクセス・不正送金による被害が深刻化していますが、お客様から多数の声をいただいていることより、セキュリティ対策を実施されているお客様の振込限度額の上限金額を変更させていただきます。

1.変更実施日
平成30年9月3日(月曜日)

2.振込限度額の上限金額について

変更前 変更後
1回当たり(都度) 500万円 1,000万円
1日当たり(累計)

3.対象となるお取引
振込(振替含む)

4.振込限度額の変更が可能なお客様
振込限度額を50万円超に変更される場合、ワンタイムパスワード(トークン)を利用登録されているお客様に限ります。
ワンタイムパスワード(トークン)の詳しい内容はこちらをご覧ください。

種類 表示機器(トークン) 備考
ソフトウェア
トークン
スマートフォン お客様のスマートフォンへソフトウェア専用アプリをインストール〔無料〕
ハードウェア
トークン
専用機器 店頭窓口にてお申込み〔有料:発行の都度1,000円(消費税別)〕

※ハードウェアトークンは、お手続きからお手元に届くまでに2週間程度要しますので、あらかじめご了承願います。

5.振込限度額の変更方法
パーソナルWebへログイン後、『サービス一覧』メニューの「利用限度額変更」で変更することができます。

※ 振込限度額の反映は、ワンタイムパスワード「利用登録」の翌日0時からとなります。

※ ワンタイムパスワード利用のお客様が、ワンタイムパスワードの「利用中止」をされた場合は、即時に振込限度額を制限させていただき50万円以上の振込ができなくなります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

<本件に関するお問合せ先>
当金庫 EBサポートセンター
0120-186-131
音声ガイダンス【2】を押してください
受付時間:平日9時~17時

ページの先頭へもどる