(2020/4/30更新)新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応等について

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
当金庫では以下のとおりの対応を進めておりますので、ご案内いたします。

ゴールデンウイーク期間中の「休日相談窓口」の設置について

当金庫では、事業者のお客さま、個人のお客さまの融資・資金繰り等に関するご相談にお応えするため、ゴールデンウイーク期間中、一部店舗に「休日相談窓口」を設置いたします。

→詳しくはこちら(PDF

感染拡大防止に向けた「窓口・ATMコーナー混雑緩和」ご協力のお願い

例年、当金庫の窓口やATMコーナーは、ゴールデンウイーク前後に大変混雑いたします。お客さまにおかれましては、感染拡大防止のため、お急ぎでなければ対象日を極力避けて、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

→詳しくはこちら(PDF

感染拡大防止に向けた渉外活動の自粛について

感染拡大防止のため、お客さまとの不要不急による対面での手続きを極力お控えさせていただくことが現時点では最善と判断いたしましたので、お客さまの定期積金や売上入金のご集金訪問を含む渉外活動は当面控えさせていただきます。

→詳しくはこちら(PDF

ご来店されるお客さまへ感染拡大防止へのご協力のお願い

感染拡大の防止の観点から、職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、お客さまにおかれましても、ご来店いただく際、以下の点につきましてご理解とご協力をお願い申し上げます。

→詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症に関する資金繰り等ご相談窓口の開設について

売上減少や資金繰り悪化等の影響を受けている事業者の皆さまに対し、緊急相談窓口を設置しております。

→詳しくはこちら

各施設の休館または営業時間の変更に伴う店舗外ATMの休止およびご利用時間変更のお知らせ

商業施設等に設置されている店舗外ATMにつきましては、設置場所の営業に合わせてのご利用となります。緊急事態宣言の発令、感染拡大防止に伴う商業施設等の休館または営業時間の変更に伴い、店舗外ATMをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

営業店統括部お客様サービス課
フリーダイヤル0120-307-804
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 

ページの先頭へもどる