(2023/3/10更新)新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応等について

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
当金庫では以下のとおりの対応を進めておりますので、ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症に関連する「給付金」受取口座に関するお願い

当金庫は、2019年1月21日に「浜松信用金庫」と「磐田信用金庫」が合併し、「浜松磐田信用金庫」に名称を変更し、一部店舗の店舗名称(店番)の変更や店舗統廃合によるお取引支店の変更をしております。合併前または店舗統廃合前の通帳・キャッシュカードを引き続きご利用いただいているお客さまにつきましては、「給付金」の受取口座のお手続きの際にご注意願います。

→詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症に関する資金繰り等ご相談窓口の開設について

売上減少や資金繰り悪化等の影響を受けている事業者の皆さまに対し、緊急相談窓口を設置しております。

→詳しくはこちら

「自然災害による被災者の債務整理に関するガイドライン」への対応方針について

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、お借入れのご返済が困難になり、自己破産などの法的整理の要件に該当することになったお客様(個人・個人事業主)の債務整理を行い、自助努力による生活や事業の再建を支援するため「自然災害による被災者の債務整理に関するガイドライン」の特則ができました。
当金庫は、「自然災害による被災者の債務整理に関するガイドライン」を踏まえ、ガイドラインを尊重し、お客さまからのご相談に対し、誠実に対応してまいります。

→詳しくはこちら

各施設の休館または営業時間の変更に伴う店舗外ATMの休止およびご利用時間変更のお知らせ

商業施設等に設置されている店舗外ATMにつきましては、設置場所の営業に合わせてのご利用となります。緊急事態宣言の発令、感染拡大防止に伴う商業施設等の休館または営業時間の変更に伴い、店舗外ATMをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

営業店統括部お客様サービス課
フリーダイヤル0120-307-804
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 

ページの先頭へもどる