各種依頼書ダウンロード

ビジネスWebをお取引いただいているお客さまで、下記のお手続きが必要な場合は依頼書を印刷いただきます。記入見本を参考に必要事項をご記入後、停止依頼書はFAX送信(送信先は依頼書へ記載)、その他手続きは当金庫窓口へご提出をお願いいたします。

停止依頼書 総合振込、給与・賞与振込の送信済データを取り消しする際にFAX送信ください
記入見本(全件停止)はこちら
記入見本(一部停止)はこちら
*手続の進捗により、「停止依頼書」にて取り消しできない場合があります。
事前に下記へお問い合せ願います。
浜松いわた信用金庫事務センター
053-474-1611
受付時間 平日9:00~17:00
IBお客様カードの再発行 IBお客様カードを再発行いただく際にお取引店へご提出ください。カード再発行までに日数がかかります。
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登録用暗証番号、ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号、ご契約先ワンタイムパスワードのロック解除 管理者用の各暗証番号を7回入力誤りでロックがかかります。お取引店へご提出ください。
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電子証明書失効・再発行 ご利用パソコンを入れ替えた際にお取引店へご提出ください。
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ハードウェアトークン
新規発行・追加発行
ハードウェアトークンの新規発行、追加発行をご希望の際にお取引店へご提出ください。ハードウェアトークンがお手許に届くまでに2週間程度かかります。
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ハードウェアトークン再発行(紛失、盗難) ハードウェアトークンの再発行(紛失、盗難)をご希望の際にお取引店へご提出ください。再発行手数料として1個につき、1,000円(消費税別)がかかります。ハードウェアトークンがお手許に届くまでに2週間程度かかります。
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ハードウェアトークン再発行(故障、破損電池切れ) ハードウェアトークンの再発行(故障、破損等)をご希望の際にお取引店へご提出ください。ハードウェアトークンがお手許に届くまでに2週間程度かかります。
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トークン一時解除 ハードウェア・ソフトウェアトークンを解除される際にお取引店へご提出ください。
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