「残高照会」「入出金明細照会」などの照会や、「資金移動(振込・振替)」などのサービス、また、「給与・賞与振込」「総合振込」「口座振替」などのデータ伝送がご利用いただけます。
パソコンでご利用いただけます。
ログインについて
法人インターネットバンキングのご契約種類に応じたボタンから、それぞれのログインページにお進みください。
『ビジネスWEB-FB』をご契約の事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以降に浜松いわた信用金庫ビジネスWEB-FBを新規にご契約した事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以前に磐田信用金庫WEB-FBサービスをご契約した事業者さま
『ビジネスWeb』をご契約の事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以前にはましんビジネスWebをご契約した事業者さま
ID・パスワード方式
電子証明書方式
重要なお知らせ
- 【重要なお知らせ】全国信用金庫協会を騙った詐欺メールの注意喚起等について
- 【重要なお知らせ】<復旧連絡>法人インターネットバンキング(ビジネスWeb)の一部取引の遅延発生について
- 【重要なお知らせ】法人インターネットバンキング(ビジネスWeb)の一部取引の遅延発生について
- セキュリティソフトRapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- 【重要なお知らせ】印刷時における不具合の発生について
- 【重要なお知らせ】「サポート詐欺」によるインターネットバンキング不正送金にご注意ください
- 【重要なお知らせ】金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください
- 【重要なお知らせ】インターネットバンキングにおける不正アクセスに関する注意喚起
- 【重要なお知らせ】ビジネスWebご利用時間変更のご案内
- 【重要なお知らせ】GoogleChromeを利用する一部のお客様において印刷画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について(ビジネスWebをご利用の方)
- 【重要なお知らせ】GoogleChromeを利用する一部のお客様において印刷画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について(ビジネスWEB-FBをご利用の方)
- 【重要なお知らせ】Microsoft Edge/Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について
- 【重要なお知らせ】一部のお客様で電子証明書ログインが できない事象について 2022年10月17日
- 【重要なお知らせ】「FAQ」および「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
- 【重要なお知らせ】Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 【重要なお知らせ】Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- 【重要なお知らせ】「Internet Explorer」の互換表示設定解除のお願い
- 【重要なお知らせ】「ビジネスWEB-FB」の画面リニューアルのご案内
- 【重要なお知らせ】「ビジネスWEB」の画面リニューアルのご案内
- 【重要なお知らせ】Windows11のご利用について
- 【重要なお知らせ】Microsoft Edgeで電子証明書のログインができない事象について
- その他の【重要なお知らせ】はこちらをご覧ください
新規お申込みのお客さま
お申込みからご利用開始までの流れを
ご案内いたします。
法人インターネットバンキングのお申込みは、
お手数ですがお取引店舗窓口にてお申込みください。
サービスのご案内
『ビジネスWEB-FB』をご利用の事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以降に浜松いわた信用金庫ビジネスWEB-FBを新規にご契約した事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以前に磐田信用金庫WEB-FBサービスをご契約した事業者さま
『ビジネスWeb』をご利用の事業者さま
- 2019年1月21日(合併日)以前にはましんビジネスWebをご契約した事業者さま